Sunday, July 14, 2002

長野県松本深志高校演劇部 第55回とんぼ祭公演『アルジャーノンに花束を』


場所◆松本深志高校 講堂(長野・松本)

作◆D.キース
脚色◆小川幸司

これまた主役の人が(かなり失礼ですが!)本当に病人でした・・・!!!
講堂を一瞬にして、アルジャーノンワールドにしちゃう・・・。すごいです!!!

握手の仕方がかなりカサハラの演劇精神にバキューン☆でどきゅーん★でしたぁっ!!
あと、「開場までもう少しお待ちくださぁぁい!!」と叫んでいらっしゃった演劇部員さんにも驚かされました・・・!!

No comments :

Post a Comment