Saturday, September 20, 2003

第18回中信地区高等学校演劇合同発表会~ゆめ舞台2003~ 長野県松本筑摩高校演劇部『スピッツベルゲンの城』

@塩尻市レザンホール

作:木村 哲

●「1年生でここまでやれる!!!」というのを、ばい~んと観せられた感じです・・・。0からのスタート。部員は2人。でもこの作品には2人が出てきた。つまり照明などなどは、他の人ってことでしょ。私と1歳しか年変わらないのに。私だったら出来るかな・・・・・と思った公演でもあったり。

●舞台装置がなんだかそれっぽくて。よかった☆私も気になったのですよ。「沖縄のポスター」が。なんかほんとどっちにもとれて。わざと、演出でぴら~ってさせたのか、幕があがる直前に画鋲が取れたのか。

●あと、停電・・・っていうか、電気をとめられたとこ。照明の消え具合とか上手かったですね!!あれって、地下だから真っ暗だったんだよね・・・。

●ひとつ気になったのが、「男」のせりふで、『誰も行きませんし、誰も行けません』って聞こえたのです。あってるような、あってないような微妙なせりふで・・・。滑舌がぁ。。。。;;;

☆沖縄のポスターのはがれ具合

No comments :

Post a Comment