Sunday, October 26, 2003

第20回長野県高校演劇合同発表会 長野県須坂高校演劇部『放課後・しゃぼん玉』

@東部町文化会館(長野・東部町)

作・須坂高校演劇部)/1

●2人だけで、1時間。なんかすごいですね!!

●ほんとに正反対で、観ててすごい面白くて、つい笑ってしまうところもいくつか・・・。微笑ましかったり、本当に面白かったり。

●美希役の方が、ハジケまくってて、「本当にそういう人なのかしら?!」と思ってしまいました。(実際はとてもおしとやかそうな、キチンとされた方でした。)カサハラは高校生ではないので、あまり女子高生事情を知らぬのですが、美希も亜季子もどこかにいそうですよねぇ。すごく自然で、お母さんとの電話での喋り方とか、私に似てました(笑)。オーバーリアクションすぎるのがまたいいですね!!「ピカチュウ!!」が可愛らしかった・・・!!

●亜季子さんもどこかで私と共通する部分がありました。協調性が無いとこ。(無さすぎじゃぁないと思うけど。)だから、団体で行動してる人とか、流されっぱなしの人とかみてるとすごい嫌ですね。うん。

●亜季子が源氏物語探すために、人の机をあさるところは、なんかどこかで何かが変化してる感じがしました。あさり方も、ちまちまやってないで、ばさぁっと床に叩きつけたりしてて。何かが変化してました!!!きっと!!!

●しゃぼん玉を実際吹いてたのですが、なんかすごい、しゃぼん玉の術(?!)ですね!!全然割れないんだもの!!細かくて、たくさんのしゃぼん玉。「つ」だか「ち」の席まで届いてました。きれいな終わり方で、すごいよかったです!!

☆衣装。とにかく衣装。

No comments :

Post a Comment