Sunday, November 2, 2003

燐光群『CVR チャーリー・ビクター・ロミオ』

場所◆ピカデリーホール(長野県松本市)

作◆坂手洋二

●2日連続同じ演目を観ました!!同じ劇団さんで!!

●最初の、「なお、本日は飛行時間(?みたいな単語)は1時間25分となっております」の謎が解けました!!ふんふん。上演時間なんですね!!(遅いよ)

●赤い修正液ちゃんと、帰り道、喋っててわかった。ふんふん。なるほど。日本は機長と副操縦士の席が左右逆なんですね!!

●昨日よりあっと言う間だった気がします。どうしてだろ。

●「頭下げろ」を数えてました。赤い修正液ちゃんも同じことしてました。

●昨日は正面で観させていただいたので、わざと下手側で観ました(いつまでも席につかず、申し訳ございませんでした;)。青いファイルはどこから出るのか見れるように!!(笑)声(スピーカーの)が聞き取りにくいのと、効果音が小さく感じたのと、迫ってくるものが昨日より大きくなかったかも。正面ってほんとすごい席ですね!!ちなみに、ファイルはよくわからないトコから出てきたことが判明。

●全体的に、みなさんほんとお疲れ様でした・・・!!「昨日より元気なかったね」って。赤い修正液ちゃんが言ってて。カサハラも思い返すと、該当する点がちらほら。ほんとに、あの極限状態を続けて(しかも松本公演で終わりーじゃないんだから。まだまだ、今(03年11月11日現在)も続いてる訳なんだから。)公演って、すごい、いろんな力(体力とか精神力とかもういろいろ)がいっぱい無いと続けて出来ないと思うのです。少なくとも今のカサハラは無理です。改めていろんなことを考えさせられた公演でした。燐光群のみなさん、松本公演本当にお疲れ様でした。そして、「CVR」を無事公演終了出来ることを松本の片隅で願っています!ありがとうございました!!

☆劇がはじまるまでの、切ない曲。

No comments :

Post a Comment