Saturday, September 18, 2004

第19回中信地区高等学校演劇合同発表会~ゆめ舞台2004~ 長野県梓川高校演劇部『Snow Crash』


場所◆塩尻市レザンホール(長野・塩尻)

作◆吉澤 茜

●おかえりなさいダーリン!!!!・・・・って感じです。(>v<*)おかえりなさいませ梓川さん!!!ふはぁー♪ルンルーン♪♪♪去年の地区大会。発表校を知って、まず思ったのが、「あっ、梓川が・・・・無い!!!!!」ぴしゃーん!!!(←オプション)でした。やはり参加校が減るというか、今まで観ていたものが突然(突然という訳でもないですがね。きっと。)なくなってしまうと、さびしいものです。うう。なので今年出場すると知り、カサハラはとにかく嬉しかったのです。1年空けて復活するのなら、まだ当時1年生だった方もいらっしゃるではないですか。それ以上だと・・・全く知らない方々となってしまう訳で。今年と、一昨年のパンフレットを見比べますと、やはり一方的に知っている(紙の上でね)方のお名前があって・・・・嬉しかったんですってば!!

●うふふふふふふふ。ごめんなさい。タイトル・・・「Snow Crash」なのに、「Show Crash」かと思ってました。直前まで。なので、『主人公(やはりキャストで一番に名がある人物は、主人公またはそれに準するヤツと思ってしまうあたいの脳ミソ・・・。)がクラッシュするのかー。はーん。』って思ってました☆マジな話です。インディアン嘘つきません。ごめんなさい。うふふ。笑ってごまかすしかないわ。

●パンフに気合いが!!愛がこもってる♪と一人で上機嫌でした。飛行機がある!!曲線なめらか・・・☆あぁ、そうそう。なめらかさにやけに衝撃を受けてました。良いですねぇ良いですねぇ!!飛行機Aが、一機しか載ってないのに「A」ってなってて、なんか・・・別に変な意味じゃないのですが、単純になんでだろうと思いました。これがもし「A」じゃなくて「X」とかだったらなんか強そうな飛行機だな!と今ふと思いました。(笑)

●なんか舞台装置がごつごつしてましたね!!全体的に鉄の色というか、銀色(灰色?)というか。あと四角っぽいのが結構あったかと。かくかく☆って感じで・・・。すごいなぁー!!と思いました。雑然としてるのがまたさみしげにも見えて、戦争してます感が何気にアップしてました!!あの階段がやたら気に入りました。

●そうそう!!審査員の先生も仰っていましたが、なんか男に見えました!!ショウが!!中途半端だとぐえ!!と拒絶反応オーラが出るカサハラですが、すんなぁり見入ることが出来ました!!すっごいすっごい!!

●ラピスの衣装の色が・・・・やたらお色気な感じがしちゃいました。個人的ですが。(裸足なのは素敵かと!!うん。)うすい青だとか、白とか(スノウだしね)そんな色でも良いんじゃないかと思いました。

●なんか40分間・・・・あの「紅の豚」に出てくるマルコの回想シーン・・・?人間のときの。ずっとああいう感じでひたひた浸って観ていた気がします。不思議な感じで・・・・。ふあ~って。   あぁー。よくわからないねぇー。いつものことながら・・・わかりにくい書き方デス。ごめんなさい;;;

●とにかく祝・復活!!来年も同じ舞台にたちませう!!(>□<)/

No comments :

Post a Comment