Saturday, September 17, 2016

第31回中信地区高等学校演劇合同発表会~ゆめ舞台2016~ 長野県明科高校演劇部『オレンジ色の世界』

@まつもと市民芸術館 (主ホール)

作:九国光
出演:長野県明科高校演劇部

  • おかえりなさい明科さん!一度出なくなってしまうと復帰って大変だと思うんですが,またお目にかかれて嬉しいです!一昨年の作品でも思いましたが,明科は男性役をきちんと男の方がやられているので,それだけで雰囲気が全然違いますよね。素敵です。
  • 下手の喫茶店パネルがオシャレでした~。色味とか好みでした。が,舞台セットの向きがとても残念!!!私はあれを180度回したところから観たかったです!みかこの表情,こうきの表情をもっと見たかった!あずさは自由に動けるひとなので,接客するときだけ背中向けるような配置でも良かったのかな~。
  • 時間軸が単純でないので,後半ちょっとついてくのが大変でした。いきなりファンタジーになってしまった感じ。そしてみかこの口調的に,こうきは死んでしまったのかと…。失恋どんべこみの話だったんですね…。
  • また後日まとめ直します。

No comments :

Post a Comment