Saturday, September 17, 2016

第31回中信地区高等学校演劇合同発表会~ゆめ舞台2016~ 長野県豊科高校演劇部『夏の詩』

@まつもと市民芸術館 (主ホール)

作:遠野尚
潤色:長野県豊科高校演劇部
出演:長野県豊科高校演劇部

  • パンフレットに場転が多いと書いてあったけど,本当に多くてびっくり。そしてそれが全部必要な場転かと言うとそうじゃなかったと思います。多分がんばれば豊科が暗くした回数の1/4に押さえられる!遊んで→場転→遊び終わり…のシーンとか,普通に遊んでそのまま続けちゃえばいいのに!と思いました。もったいなかった…!
  • 衣装が良かったです。冬の重い感じと,夏の裸足のコントラストが。名前とリンクしているような夏の衣装の色も素敵だったな。←黒のキャミワンピは少し重かった気もするけど。 そして田舎の小学生の無垢な感じがキラキラしてて,懐かしい感じがしました。あの子達小2,3くらいかなー…。
  • 童の最後は,なんで降りてきてしまったんだー!(>_<)という感じ…。ラストなのに急いでる雰囲気で,あそこはたっぷり時間を取ってほしかったなと個人的に思いました。
  • また後日まとめ直します。

No comments :

Post a Comment