Saturday, September 17, 2016

第31回中信地区高等学校演劇合同発表会~ゆめ舞台2016~ 長野県穂高商業高校演劇部『志望理由書』

@まつもと市民芸術館 (主ホール)

作:いぐりんとその仲間達
潤色:長野県穂高商業高校演劇部
出演:長野県穂高商業高校演劇部

  • 昨年の『青春舞台2015』で本家のドキュメンタリーを観ていて,ストーリーも粗方把握していたので楽しみにしていました。そして下手にネット台本ではなく,きちんと作られた既成を選んでいるあたりにも穂商の力を感じました。
  • 大半は1年生さんみたいですが,逆にどなたが2年生さんなのかわかりませんでした。登場人物のキャラクターとキャストさん達がものすごく自然で,脚が痛いのは設定なのかキャストさんご自身の都合なのかわからないくらいでした。あとほめてるんですが,事務の室田さんは体型が良かった。リアリティありました。←見回りのところとかインパクトあった!おいしい!!
  • 裏表と前後のニット事件はご愛嬌。まさかの二人とも。笑
  • また後日まとめ直します。

No comments :

Post a Comment